ROSEY

Tuesday, 1 May 2012

THANK YOU !


 

先日お知らせいたしました5/18(金)に広島アンデルセンさんで開催させていただきます”シュガーデコレーションの1日講座”。
2クラスとも満席となったそうです!
お申し込みいただきました皆さん、どうもありがとうございます!

↑の画像のクッキーを広島でデコレーションをするのではないのですが。。。

ちょうど去年、この頃に作ったかなりお気に入りのウエディング向けクッキーデザイン♡
懐かしいな〜と思ってUPしてみました。
これらのミニバージョンが2011年の 『Farina』さんとのお届け便に参加しました。

今回の2012年バージョンのデザインは〜届いてからのお楽しみですっ☆ 

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...