ROSEY

Saturday, 4 August 2012

Farmer's Market @ UNU

 “Famer's market” in central of Tokyo :) such a fun place !! 
少し前の話だけど。。。青山の国際連合大学前広場で毎週末開催されているファーマーズマーケットに行って来ましたよ☆

Got some "UFO zuccini " !? and one of my favourite veggies "Beetroot" !! 
白いのはUFOズッキーニ。こんな形で白いのがいるなんて〜知りませんでした!
そして、私の大好物”ビートルート” ♡

イギリスに滞在していた時よく食べていたビートルート
シンプルにオリーブオイルとバルサミコビネガー、そしてソルト&ペッパー♡ ただ、ローストするだけ〜。
真っ赤で、最初夕食に出されたときはびっくりしたけど。。。癖になる美味しさですよ。

いい感じにローストできました☆ 毎日食べたいくらい好き♡

謎のUFOズッキーニもロースト。コチラはビネガーなしで☆

初めて食べましたけど〜、甘くて美味しかった!
スライスして生でもいただきましたが、ローストしたほうが断然美味♡

試食もたくさんさせてもらったり〜。生産者さん達とのおしゃべりも楽しい!
また近いうち行きたいですっ☆

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...