ROSEY

Friday, 10 August 2012

LE CAFE DU BONBON

先日、ずっと行きたいな〜と思っていた LE CAFE DU BONBONさんで、とっても美味しいと噂のプディングをいただきましたよ☆
 

パイナップルをワインビネガーでマリネしたものと一緒に。プディングとパイナップルの酸味がなんともいえない美味しさ♡



そして、ケークサレ☆ 初めていただいたんですけどね。。。本当に美味しかった! こんなに美味しいものとは知らなかったです〜!
カフェでいただいている時も、「ケークサレ」を求めてお店に来る方チラホラ〜。

最後のスライスはわたしがいただいちゃいました!ごめんなさ〜い(汗)

通常、火曜日と木曜日にカフェを営業。その他はお菓子教室をされているんです。
とても清潔感のある、すっきりとしたインテリア。オーナーの久保田さんの優しい雰囲気に癒されます。
ぜひぜひ!また伺いたいと思います☆

*8月中はカフェ営業お休みのようです!詳細はLE CAFE DU BONBONHPでチェックしてくださいね!

NEWS!
テクスチャーマット/フローラルが、freshcreamのサイトにて再発売です!
欲しかった方はお急ぎください〜☆ 



ROSEY



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...