ROSEY

Friday, 21 September 2012

キラキラ☆


本日はパイピング【ローズ】とカップケーキ&クッキー【エレガント】のレッスンでしたっ☆
ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした!
午後のカップケーキはデコレーションがいろいろありましてお時間延長になってしまいました。。。
(反省。。。)

レッスンにてご質問のありました前回のブログで登場したコウモリさん。
背後でキラキラ☆していたのは、グリッターパウダーでデコレーションしたグレーの子。
キラキラというより。。。ギラギラッ★です(笑)

「レッスンでもやるんですか〜?」とご質問もありましたが、、、、
このギラギラパウダーは食用として認められていないので使用いたしませんよっ! 残念ですが〜(笑)

9月も後半に入り、お店のデコレーションなんかもハロウィンモードですね!
来週からはじまるハロウィンレッスンもどうぞよろしくお願いいたします☆


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...