ROSEY

Friday, 12 October 2012

HALLOWEEN LESSON 2012


 


先週は初めての場所、"キッチンスタジオSpace-f"さんにてハロウィンレッスンを開催いたしました☆


だいぶ涼しくなって、湿気も少なくなり〜。お花もテロテロにならなくなりました!(嬉) 
フクロウさんもきちんと立ってる!


ご参加いただきましたKさんの作品。作業も手早く、サクサクッとデコレーションされてましたね!


レッスン後はいつもお世話になっているChaeさんよりお誘いいただき、IID世田谷ものづくり学校のパーティーへ参加してきました☆


食べ放題&飲み放題♡ 美味しいGo slow カフェのお食事はお皿が出たらすぐなくなっちゃってました!
その他蒸したて小籠包とか〜新鮮世田谷ベジタブルのサラダーバーなどあって楽しかったです☆
そして、そして個性豊かなDJの方もたくさんいらしてましたよ〜☆楽しいひとときを過ごさせていただきました〜。Thanks、Chaeさん☆ 



久しぶりにパーティーでお会いしたMさんからは、プリティーなソックモンキーのプレゼントをいただきましたっ☆Thanks, Mさん☆



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...