ROSEY

Monday, 1 October 2012

HALLOWEEN☆


先日は今年初のハロウィンアイシングクッキーとカップケーキのレッスンを開催しました☆
カップケーキはダークなチョコレートスポンジにラズベリージャムを入れてます。スポンジにしみ込んでほとんど見えないですねぇ。。。



デコレーションは”おとなハロウィン”(?)をイメージして。
 

カップケーキレッスンの時はいつもテーブルがお道具で溢れてます。。。


ご参加いただきました生徒さんの作品☆ Happy Halloweenの文字がかわいいっ♡




☆お知らせ☆ 



広島アンデルセンさんにて開催させていただきますシュガーアイシング教室。
2012年10月&11月の詳細がUPされました☆

満席となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました☆
 引き続きキャンセル待ちも受付していただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


受講についてのご案内&お申し込みは広島アンデルセンさんのHPにてチェックよろしくお願いいたします☆

 
今年中に2回もアンデルセンさんを訪れることができ嬉しいです!
また、広島で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...