ROSEY

Sunday, 14 October 2012

KEEP CALM AND RELAX


昨日も原宿のキッチンスタジオでのレッスンでした〜。ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした

今日はお仕事の合間にレッスン用に焼いたココアカップケーキがあまってたので、チョコレートフロスティング&ラズベリジャムをのせておやつタイムに 
イギリスに住んでいるお友達が日本遊びに来たときにプレゼントとして持って来てくれたお気に入りのマグミルクティーと一緒にいただきました。  
バタバタと仕事でプチパニックになっているときは〜
こんな甘いお菓子とミルキーで濃い紅茶って最強、疲れに効くわっ♡としばしリラックス。
 
さて
大変お待たせいたしました! 
11月と12月の新しいレッスンスケジュール&詳細をUPいたしましたので、チェックよろしくお願いいたします☆

そして、もうひとつお知らせです☆
日本文芸社さんよりROSEY2冊目の著書【シュガーケーキ&クッキー】が発売されます(近日中に発売予定です☆)
出版記念イベントをIID世田谷ものづくり学校のカフェにて開催させていただくことになりました〜。
こちらも合わせてチェックお願いします〜


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...