ROSEY

Thursday, 8 November 2012

Feeling Christmassy

皆さん、お久しぶりです☆ 
だいーぶブログの更新をさぼっておりましたが。。。いきなり冬&クリスマスな雰囲気で



ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスのデコレーション☆ いろいろサンプル作ってます。



只今、新宿伊勢丹5Fにてフレッシュクリームの商品が並んでおります。
ROSEYのアイシングクッキーも少し、一緒にデコレーションしていただいております☆
素敵なディスプレーをぜひご覧下さいませ♡ 
私は写真奥のブラックのケーキスタンドがほしいな〜と思っております。かっこいい!



先日、フレッシュクリームにて開催させていただいたシュガーフラワーのクラス。
↑こんな感じにまとめてみました。



生徒さんの作品、それぞれペーストに好きな色を付けていただきました。
お花畑のようできれいでした♡

 
レッスン後は、Farinaさんにお願いしていたお菓子が届いたので〜フレッシュクリームの皆さんと一緒にいただきましたよ〜。 

今回のお届け便も美味しかった〜♡ Thanks, Farinaさん♡

そして、加藤千恵先生が作ってくださったバタークリームとカップケーキもいただいちゃいました!
先生のバタークリーム、ほんとに美味しくてね〜!!実は、レッスン中からこっそりつまみ食いしてましたっ!(秘密)



さて、今年中の【ROSEY SUGAR CLASSES】のクラスですが、
只今、全てのお席は満席となっております。
引き続き、キャンセル待ちを受け付けておりますので、下記までご連絡くださいませ☆



info@roseysugar.com 
までご連絡お願いいたします。 

件名:2012年11月&12月のキャンセル待ち申し込み
①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③電話番号
④住所
⑤ご希望のクラス名&日時・時間




レッスン関係のメールは全てお返事をさせていただきました。
お返事がない!という方は大変ですが、再度ご連絡いただけますようお願いいたします☆

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...