ROSEY

Thursday, 13 December 2012

NOËL


先日、広島アンデルセンさんにて開催させていただきましたアイシングクッキーレッスン。
シンプルに大人っぽい雰囲気でまとめてみました☆
キラキラパウダーを使うとよりプロフェッショナルな仕上がりになりますよ〜。


ホテルの前の通りではこんなイルミネーションも。馬車が素敵っ♡


東京へ戻る前に世界一美味しいPizzaを食べましたよ〜☆


2012年イタリア・ピザ大会の優勝店だそうですっ!生地はもちろんモチモチで美味しかったです〜☆
kokorozukushiのヒロコさんQuatre.Aのちばさん、素敵なお店でお2人にお会いできて嬉しかったです〜♡

来年の2月、バレンタインレッスンをアンデルセンさんにて開催予定です☆
また詳しい情報がわかり次第BLOGにアップしますね〜。



☆お知らせ☆

アイシングクッキー 【XMAS-ベーシック】クラスにキャンセルがでました。 
満席になりました。
12/14(金)10:00-12:00(Flower Maniac) 

参加ご希望の方は 
お名前/お電話番号/ご住所をご記入の上 

info@roseysugar.com 

までご連絡下さいませ☆



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...