ROSEY

Friday, 11 January 2013

VALENTINE ♡


昨日は2013年初のアイシングクッキーレッスンでした。

1月に入って、お正月気分はすでに忘れて!もうバレンタインモード!!
今年も優しいシャーベットカラーがメインのデザインにしてみました。

↓去年のメインはこんな感じでした☆


ちょっと細かい作業も多かったのですが、皆さんとても綺麗に仕上げてましたね〜。
お家でもたくさん作る!という生徒さんはラインも細く、綺麗に
そして、自分の好きなデザインにちょこっとアレンジしてみたり〜と、
皆さん、作業中の表情は真剣ながらも。。。楽しそうに作業されてました〜♪
お疲れさまでした〜!


さて、明日のアイシングクッキークラスにキャンセルがでました。

再び満席となりました。お申し込みありがとうございました。
もし、ご参加希望の方は下記までご連絡下さい☆ どうぞよろしくお願いいたします〜!

 【VALENTINE】1/12(土) 10:00-12:00(FlowerManiac: 原宿)

参加ご希望の方は、お名前/お電話番号/ご住所をご記入の上 


info@roseysugar.com 


までご連絡下さいませ☆

*レッスン関係のメール返信が遅れております。。。お返事待ちの皆さま、もう少々お待ち下さい!!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...