ROSEY

Monday, 25 March 2013

"BABY" CLASS 2013


昨日はリクエストの多かった”BABY”のカップケーキ&クッキーのイベントクラスを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした〜☆


いろいろと細かいポイントを確認しながら〜、新しい素材にチャレンジしてみたり☆
私の今回のお気に入りは”池で遊ぶアヒルちゃん” それぞれの個性が出ていて、体型も表情も違うところが面白い!


ティータイムの前にみんなで記念撮影。



ご近所の大人気のパティスリーASTERISQUEさんのケーキと
プレゼントにいただいたTWGのお茶でティータイム♡


そして、前日には大阪のFarinaさんよりゴージャスなお花が届きました!
今回のnewクラスルームオープン前にFarinaさんにはいろいろと相談にのってもらったりしました〜。
いつもありがとう!

今年の春は大阪には行けず、、、Farinaさんとのお仕事も見送る予定です。。。
(1年目はワークショップ、一昨年と去年は大人気のお届け便にROSEYが参加させていただきました。)

クラスの皆さんも、お届け便が手に入らない!!と嘆いている方多数おります。
手作りのお菓子だからね〜、なかなか大量生産はできないもんねぇ。。。
本当に美味しい焼き菓子がギュッと詰まった素敵なボックスなので、諦めずにチャレンジして下さい〜☆

今年は大阪に行けない代わりに違う形でFarinaさんに登場?
合同でお仕事?させて頂こうかな〜?と考えておりますので
皆さんお楽しみに〜♪


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...