ROSEY

Friday, 8 March 2013

LADURÉE




プレゼントにいただいたLADURÉEのコスメとフェーブ☆
LADURÉEのプロダクツはとってもフォトジェニックね!ということで、
サボっているカメラの練習をしてみました。。。。

フェーブはすごーく昔、スイスに友人を訪ねに行った時。
いただケーキの中にプラスチックのちっちゃな王様が入っててびっくりした思い出が。。。

LADURÉEといえば、マカロン。
現在では誰もが知るこのお菓子も、あの当時の私は何も知らず。。。
(わたくし、若い頃はお菓子にあまり興味がありませんでした。)

スイス人の友達に「美味しいから買って食べてみる〜?」とオススメされたのに、
色のどぎつさにちょっと。。。と引き気味になり「ノーサンキュー」したのが悔やまれます。


さて、本日より3月と4月のイベントレッスンの一般予約がスタートしました。
最新の残席状況をUPしましたのでチェックよろしくお願いいたします☆

メールをいただきました皆さんには順番にお返事させていただきます。
大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ☆


ROSEY


Follow ROSEY_SUGAR on Twitter








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...