ROSEY

Monday, 13 May 2013

CUPCAKE EVENT @ GO SLOW CAFE / IID


5/11(土)はIID世田谷ものづくり学校内のGO SLOW ゆっくりとカフェにて
カップケーキのイベントを開催させていただきました☆

ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました!


朝早くからイベント用ケータリングの準備に忙しいのに〜
カフェスタッフのMIHOさんが素敵な朝食を作ってくれましたっ☆

優しいソヤビーンズ味のパンケーキと
ピリリとブラックペッパーの風味が珍しいrecetteさんのパンもいただきました☆
MIHOさんありがとうっ♡


時々、レッスンで”作ったお菓子はどうするのかな?”と生徒さんに質問をします。
デコレーションしたお菓子をずーっと保存してあるという方、
せっかく丁寧に綺麗に作ったアイシングクッキーなど
もったいなくて食べられない!という方がチラホラ。。。

でも〜、食べられる素材で作ってますから〜食べないほうがもったいないかも??

私はいつも丁寧にデコレーションしたお菓子を撮影し、記録として残すようにしてます。
可愛く撮影できれば!あとは誰かに美味しく&幸せな気持ちで食べていただけたらな〜
いう気持ちでお菓子をデコレーションしています。

ということで〜、初めての試みとして
”デコレーションしたお菓子を可愛く撮影してみよう!”とフォトセッションも開催!

ご参加いただきました皆さん♡
今後は作ったお菓子をプレゼントしたり美味しく食べていただけるかな?

皆さんの撮影のお手伝いをしてくれたフードコーディネーターのJUNKOさん
とても丁寧にご指導いただきありがとうございました!

イベントの様子やすごーく美味しかったカフェのケータリングの画像も♡
いつもお世話になっているChaeさん撮影していただきました〜。


アルバムを作りましたので、ぜひご覧下さいませっ☆


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...