ROSEY

Sunday, 30 June 2013

最新残席状況UPしました☆


7月〜9月クラスの最新残席状況をUPいたしました☆
今回はアイシングクッキー初級コースのお申し込みも同時だったため、
皆さんへのお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。。。

満席のイベントクラスは引き続きキャンセル待ちも受付中です。

また、初級アイシングクッキーコースについても
次回開催時には優先的にご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

予約受付専用メールアドレス
までご連絡お願いいたします。

件名:2013年7~9月レッスン申し込み
件名:初級アイシングクッキーコース キャンセル待ち


①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ご希望の曜日&時間




そして、6月からスタートしたミニシュガーケーキ”Lace & Flowers”クラスを
8月に追加開催することに決定いたしました。


ちょっと難しそうなシュガーケーキのカバリングも皆さん綺麗にできまてましたよ!


レースのパイピングも生徒さんそれぞれの個性がでていて素敵☆


今後は食べられるケーキでもシュガーケーキを作りたいと考えてますっ☆
(こちらのデザインはダミーを使用してます。)

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...