ROSEY

Tuesday, 30 July 2013

【2DAYS】クラス SUMMER 2013


先日、初めてのチャレンジである【2DAYS】クラスを開催させていただきました。


パイピングバックやロイヤルアイシングの作り方からはじまり、何度もクッキーデコレーションに欠かせない
アイシングの水分調整などを一緒に確認しながら仕上げていきました。


朝から夕方までの長時間レッスン。。。
ご参加いただきました皆さん、本当にお疲れさまでした〜☆


今回の【2DAYS】では、通常の初級コースクラスで作るクッキーのデザインではなく
限られた時間の中でなるべくいろいろなことをしっかりとご理解いただけるように。。。

そして塗りやラインの絞りなど効果的に練習できるよう、
今までのレッスンで人気のあったクッキーをチョイスして内容を考えてみました。

赤坂でレッスンをスタートした頃からの人気者
”エキゾチックぞうさん”も登場しました☆


長時間のレッスンの後には・・・ティータイムに私の大好物のマンゴープリンを一緒にいただきました♡
(いつ食べても美味しい。。。♡)

今回はNEW YORKからスペシャルな生徒さんにもいらしていただき〜緊張の2日間でした!
ロイヤルアイシングに慣れるには練習がたくさん必要ですが、2日間で集中して学んでいただいたことが
皆さんのこれからのステップUPにつながる内容であれば!と願っております☆

普段なかなか継続のコースなどに参加しにくいということで、
クラス終了後に、さらにステップUPして学べる【2DAYS】のPART2のリクエストもいただきました。。。

今年は難しいかもしれませんが、来年あたりに開催できるように検討してみたいと思います!
いろいろと「こんなことがやりたい!」「あんなデザインにチャレンジしたい!」
などありましたらリクエストしてくださいませ☆

メンバーの方からは「週末の単発レッスンを増やしてほしい。。。」とのリクエストもありました!(汗)
今後のスケジュールで週末をもっと増やしていく予定ですっ!リクエストありがとうございました〜☆


今回レポートした【2DAYS】、8月開催クラスにキャンセルがでましたので、
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ☆

スケジュール
8月 2日(金)、 3日(土)  残1席  満席
8月24日(土)・25日(日)  残1席 満席


ご参加希望の方は

予約受付専用メールアドレス
までご連絡お願いいたします。

件名: 1DAYイベント・レッスン
①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号

⑤住所


どうぞよろしくお願いいたします☆



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...