ROSEY

Monday, 22 July 2013

SUGAR PEARL & VEIL


近頃はクッキーデコレーションだけではなく、シュガーケーキのクラスもさせていただいております☆
基本はダミー(発砲スチロール)を使ってのレッスンですが、本物の食べられるケーキを使った
デコレーションもしてみたい!とのリクエストもいただいておりますので〜只今、企画中ですっ☆

シュガーケーキではいろいろなツールを使って、様々なデコレーションを楽しめます。
最近のお気に入りはこのシュガーパールです☆
今まではプラスチック製のものを使用してましたが、シリコン製のもので作ったパールは
本物っぽく仕上ってとても綺麗です!キラキラパウダーなんかもブラシでつけてみるとさらに可愛い♡


そして、最近話題のシュガーベール☆

8月5日にフレッシュクリームさんにて講習を開催させていただく予定です。
只今、いろいろと簡単に可愛く使えるコツなんかもご披露できるようにアイディアを試しておりますっ☆

火曜日からは初めてのチャレンジである、【2DAYS】クラスを開催いたします。
2日間みっちり!アイシングの基本を楽しんでマスターできるように!頑張りたいと思います♪

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...