ROSEY

Tuesday, 12 November 2013

FLOWER DOME CAKE

昨日は加藤千恵先生のお教室で、アイシングのステップアップクラス講習を開催させていただきました☆
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした〜♪


(↑ケーキの画像は加藤千恵先生に撮影していただきました☆)

スウェーデンでポピュラーなプリンセスケーキ(IKEAのレストランでも見たことがあります☆)
をイメージしたドーム型のシュガーケーキを作りしました。
本来、ケーキをカバーするペーストはグリーンのマジパン。
トップにデコレーションするのもマジパンのローズということなのですが。。。。
ダスキーなブルーのベースにホワイトやキラキラしたフラワーをアレンジしてみました。

ローズの作り方がちょっと苦戦されていたようですが〜、
最後のアレンジでは皆さんとても楽しそうにデコレーションされてました☆

私は今度、本物のケーキで(今回の講習はダミーを使用しました)挑戦してみたいと思いますっ☆


☆☆☆☆☆☆☆
お知らせ
☆☆☆☆☆☆☆


さて、11月のクリスマスのイベントレッスンに
キャンセルのお席がいくつかでましたのでご連絡いたします!



ご参加希望の方は下記までご連絡ください!



レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆




【XMAS】北欧風クリスマスアイシングクッキー 



北欧のクリスマスをイメージしたアイシングクッキーを作ります。



スケジュール
11月17日(日) 14:30-17:00 残1席 
11月23日(土) 14:30-17:00 残2席 

レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆



【XMAS】カップケーキ&アイシングクッキー 

カップケーキ3種とアイシングクッキー2種の両方を体験できるクラスです。 
カップケーキをお砂糖のペーストでカバーしたり、パーツなども作ります。

スケジュール
11月17日(日) 10:00-12:30 残1席 

レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆


予約受付専用メールアドレス
school@roseysugar.com までご連絡お願いいたします。


件名:レッスン申し込み

①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ご希望の曜日&時間

レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆

再び満席となりました。
お申し込みありがとうございました。



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...