ROSEY

Sunday, 3 November 2013

HALLOWEEN PUMPKIN 2013





2013年のハロウィンクラス。

今回は初めてミニシュガーケーキのクラスも開催しました☆
ケーキはダミーを使いましたので食べられません〜。
が、ディスコダストなどを使ってギラギラのホワイトパンプキンを作ったりしました〜♪


シュガーペーストでのケーキカバーはいつも皆さん苦戦しているようですが〜
こちらのパンプキン作りはと〜ってもお楽しみいただけたようですっ☆
ご参加いただきました皆さんお疲れさま&ありがとうございました〜!



もうすぐクリスマスクラスがスタートいたします♪
1年で最もスイーツデコレーションが楽しい時期ですよね〜☆
楽しいクラスとなるようにがんばります☆


さて、下記2クラスにキャンセルが出ましたのでお知らせいたしますっ☆
ご参加希望の方は下記までご連絡ください!

【XMAS】フルーツカップケーキ レシピ&デコレーション 

簡単に作れるフルーツケーキのレシピ
(デモンストレーション&テイスティング)をご紹介します。 

その他カップケーキ(2つ)にXMASのデコレーションをお楽しみいただけます☆
*デザインは当日のお楽しみになります。

スケジュール 
11月24日(日) 14:30-17:00 残1席 

満席となりました。



【XMAS】アイシングクッキー for ビギナー


デザインテンプレートで絞りの練習をしてから
実際に3枚のクッキーにデコレーションを体験していただきます。 

ビギナーレベルの方や久しぶりにアイシングクッキーを
デコレーションされる方にオススメのクラスです☆ 
*デザインは当日のお楽しみになります。

スケジュール 
11月10日(日) 14:30-17:00 残2席 
満席となりました。



予約受付専用メールアドレス
school@roseysugar.com までご連絡お願いいたします。


件名:レッスン申し込み

①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ご希望の曜日&時間

レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆



ROSEY
Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...