ROSEY

Sunday, 24 November 2013

【XMAS】イベントクラスにキャンセルがでました☆



再募集いたしました下記クラスですが、すべて満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!


只今、順番にご返信しておりますが、すでにお席をご案内できない方もいらっしゃいます。
メールをいただきました方には必ずご返信していますので、もう少々お待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします☆






下記クラス、キャンセルがでました☆

【XMAS】ミニシュガーケーキレッスン(ダミー)




直径5cmほどの小さなケーキ(ダミー)をカバー&デコレーションします。
XMASをイメージした3種類のデザインをデコレーションします☆

スケジュール
12月  4日(水) 10:00-13:00 残1席 




【XMAS】カップケーキ&アイシングクッキー 

カップケーキ3種とアイシングクッキー2種の両方を体験できるクラスです。 
カップケーキをお砂糖のペーストでカバーしたり、パーツなども作ります。
*2012年クラスのデザインを少々変更しますが、テクニックなどはほぼ同じになる予定です。

スケジュール
12月  5日(木) 14:30-17:00 残1席 



【XMAS】北欧風クリスマスアイシングクッキー



北欧のクリスマスをイメージしたアイシングクッキーを作ります。


スケジュール
12月15日(日) 10:00-12:30 残1席 




ご参加希望の方は下記までご連絡ください☆
レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆


予約受付専用メールアドレス

school@roseysugar.com 

までご連絡お願いいたします。



件名:レッスン申し込み

①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ご希望の曜日&時間


レッスン内容の詳細はこちらのページをご覧ください☆

どうぞよろしくお願いいたします♪


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...