ROSEY

Thursday, 30 January 2014

新宿ISETAN バレンタインイベント

昨日より新宿伊勢丹デパート5階キッチン雑貨のコーナーでスタートしました
フレッシュクリームさんのバレンタインベント。

いつもお世話になている洋菓子研究家・加藤千恵先生
シュガーヴェールの講習をされるということで、仕事の後に新宿伊勢丹へ☆

たくさんの方がテーブルを囲み、シュガーヴェールのクリームの作り方から
お道具の使い方のコツまで、加藤先生のお話を真剣にメモされたりしていました。


無料の講習会で、あと2回下記の日程で開催されますので、
シュガーヴェールにご興味がある方はぜひ!

2月 9日 (日)午後2時~  & 午後4時~
場所 新宿伊勢丹 本館5階 キッチン雑貨売り場 


そして、先生の講習を見学させてたいだ後は〜楽しみにしてたミックス粉などを買ったり、
大好きなテオドーのお茶を試飲させていただいたり〜☆

年末年始はバタバタしてましたので、ちょっとゆっくりお買い物を楽しめました♪


さっそく、今朝の朝食にフレッシュクリームさんのヨーグルトパンケーキのミックス粉を試してみました〜☆
すごく美味しいっ!!
自宅でフレッシュクリームさんの味が手軽に再現できるなんて感動です!
新宿伊勢丹ではいくつか試食もさせてただけるので〜ぜひお試しください!



そして、ROSEYからのお知らせです☆

こちらのバレンタインイベントの期間中に

手軽に作れる本格デコレーション
DECORATION SEMINAR

という企画で、シュガーデコレーションのワークショップを
担当させていただくことになりました。

シュガーヴェールやシュガーフラワーを使った
デコレーションを楽しんでいただきます☆

残り少なくなりましたが、まだご案内できるお席があるとのことですので
ご興味のある方はぜひご参加ください☆



2月1日(土)・2日(日)・12日(水)

各日 午前11時30分~・ 午後  2時30分~
(各回90分)



こちらのワークショップはエムアイカード会員さま向けの特別企画になります。
お申し込みにはエムアイカードをお持ちの方、さらにweb会員登録をされている方が

ISETAN ONLINEのページよりお申し込みいただけます。

お申し込みの締め切りは、各ワークショップ開催日時の前日、朝10:00までとなるそうです。

詳細は新宿伊勢丹のISETAN ONLINEのページにてご確認ください☆





そして、アイシングクッキーの販売もさせていただいております☆
ウエディングドレスと鳥。そして、後日に追加でエレファントなども登場します!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆


私が大好きな、クリエーターのcookieboyさん
アイシングクッキーのワークショップを開催しますよ!
もちろんクッキーの販売も!私は初日に王冠とハートをゲットしました♪



新宿伊勢丹5Fにて、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております☆


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...