ROSEY

Sunday, 16 February 2014

NEW HP & お知らせ



ROSEYのHPが新しくなりました。
これから少しずつ整えていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆



さて、今日はお知らせがあります〜☆
私も通っていた英国のBROOKLANDSカレッジを
昨年に卒業しました友人YOSHIKOさん。
4月にROSEYのクラスルームで
シュガーフラワー・レッスンを開催してくれることになりました〜!

昨年イギリスを訪れたとき、YOSHIKOさんのカレッジで作った作品や
コンペに参加した時のケーキを実際にみてきましたが、どれも本当に素敵でした〜。

現在、NY在住のYOSHIKOさん。
4月に一時帰国で東京に戻るとのことで
「ぜひ!ぜひ!ROSEYのクラスルームでレッスンを〜」とお願いしました。

10時〜15時くらいまでの1dayレッスンを予定してまして、
ランチを一緒にいただきながら、可愛いお花の作り方を教えてもらいます☆

レッスンの詳細はこれから相談して決めさせていただきます。
まずは日程のご連絡を〜

下記ページよりチェックよろしくお願いしますっ☆





ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...