ROSEY

イベント/2DAYS・レッスンお申し込み方法

お申し込みはページ下の お申し込み先&手順 からよろしくお願いいたします☆

メンバー優先ご予約期間
2013年12月12日(木)14:00~ 15日(日)〜10:00
順次ご返信いたします。

一般ご予約開始
2013年12月15日(日)10:00~
順次ご返信いたします。

*ご予約開始前にいただきましたメールは無効となりますのでご注意下さい☆
*どちらの期間もご応募は先着順でお席をご案内させていただいております。
■ 2014年1月〜クラスの申し込み分より
お申し込み・キャンセル・変更』などについて注意事項が変わりましたので
 必ずご確認いただいてからお申し込みください。

メンバー登録について
*単発レッスン受講ではメンバー登録はしていただけません。
*コース受講、または集中クラスを受講された方対象に登録をさせていただいております。
*コース受講(メンバー登録されている)生徒様は単発レッスンの優先ご予約が可能なので、
 一般の生徒様にお席をご案内できない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。




 イベント・レッスン 
お申し込みの前にご確認ください。

〈お申し込み・お支払い方法〉
*メールにてお申し込み下さい。下記の お申し込み先&手順  をご参照ください。
お席仮予約メールをお送りいたしますので、受講代金をお振込ください。
 お席仮予約メールをお送りしてから10日以内にお振込での入金が確認できない場合は
 ご予約を取消しさせて頂きます。(レッスン日が近い場合は別途ご案内させて頂き ます。) 

〈クラスキャンセル・変更について〉
*クラス開催時のレッスンルームの確保、材料手配や準備の都合上、キャンセル料が発生いたします。
 ご了承くださいませ。
*定員に満たない場合はレッスンを開催しない場合がございます。
*レッスン料をお振込みいただいた後の変更キャンセルにつきましては原則としてご遠慮いただいております。
 (代理の方に出席いただくことも可能です。 レッスン前までにご連絡いただけますようお願いいたします。)

〈ご入金後に万が一、ご変更が発生した場合〉 
*日付の移動1レッスン毎に2,000円が変更手数料としてかかります。 
別レッスンへの変更 1レッスン毎に2,000円が変更手数料としてかかります。
 あらかじめご了承ください。

〈ご入金後に万が一、キャンセルが発生した場合〉 
*10日前まで(開催日を含まず)は各レッスン代から2,000円の事務手数料+銀行手数料を引いた
  金額をお振込にてご返金いたします。
 ex) 開催日11月26日の場合11月16日まで 
*9日~当日(開催日を含まず)はご参加可能の方がいらっしゃらなかった場合は
 キャンセル料として各レッスン代の全額を頂戴いたします。
  ex) 開催日11月26日の場合11月17日~11月26日まで
 但し、HPなどで再募集してご参加可能の方がいらっしゃれば
 レッスン代から3,000円の事務手数料+銀行手数料を引いた金額をお振込にてご返金いたします。




 2DAYS・レッスン 
お申し込みの前にご確認ください。
 2DAYSクラスは通常のクラスとお申し込みのルールが異なりますのでご注意ください☆

〈ご注意点〉
*2日間、合計4コマを続けて受講して頂くクラスとなります。
*一部のレッスンを他の方に変わりにご参加いただく事はできません。 

〈お申し込み・お支払い方法〉
*メールにてお申し込み下さい。
*お席仮予約メールをお送りいたしますので、受講代金をお振込ください。
お席仮予約メールをお送りしてから10日以内にお振込での入金が確認できない場合は
 ご予約を取消しさせて頂きます。(レッスン日が近い場合は別途ご案内させて頂き ます。) 

〈クラスキャンセル・変更について〉
*レッスン料をお振込みいただいた後の変更キャンセルにつきましては原則としてご遠慮いただいております。
 但し、代理の方に出席いただくことは可能です。
 その場合はレッスン前までにご連絡いただけますようお願いいたします。
(必ずおひとりの方が2日間、合計4コマを続けて受講いただきすようお願いします。)
 また、HPなどで再募集しご参加可能の方がいらっしゃれば
 レッスン料から3,000円の事務手数料+銀行手数料を引いた金額をお振込にてご返金いたします。
*ご参加可能な方がいらっしゃらない場合はレッスン代全額がキャンセル料となります。


 お申し込み先&手順  

STEP -1
予約受付専用メールアドレス
school@roseysugar.com
までご連絡お願いいたします。


☆ご予約開始前にいただきましたメールは無効となりますのでご注意下さい☆
2014年1月〜クラスの申し込み分より
お申し込み・キャンセル・変更』などについて注意事項が変わりましたので
 必ずご確認いただいてからお申し込みください。


件名:2014年1月~レッスン申し込み
①お名前(ふりがな)
②メンバー or ビジター
③メールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ご希望の曜日&時間
(ex:【SPRING】アイシングクッキー  4月6日(日) 14:30-17:00 )
*各クラスごとに第1、2希望などありましたらご記入下さい。
*複数クラスをお申し込みの場合
 ex)「1クラスだけ希望」、「全クラス希望」などご記入下さい。

お電話での受付、お問い合わせなどは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
お申し込みいただきましたメールアドレスの設定状況により、返信メールが届かない場合がございます。
返信メールが届かない場合は。。。
下記サイトにアクセス&コメントができる方はこちらからご連絡ください。
● facebook
 twitter


STEP - 2
お席仮予約メールをお受け取り後、受講代金をお振込ください。
お席仮予約メールをお送りしてから10日以内にお振込での入金が確認できない場合は
 ご予約を取消しさせて頂きます。(レッスン日が近い場合は別途ご案内させて頂き ます。) 
*定員に満たない場合はレッスンを開催しない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

STEP - 3
お振込の確認をもって、レッスンのご予約確定とさせていただきます。

STEP -4
レッスン日前にリマインダーをお送りいたします。
再度、レッスン開催場所や時間などをご確認下さい。










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